ペイシオリ「副業○○万稼げます!」←ぜんぶウソです。

 

近年スマホで「在宅ワーク 稼げる」「副業 稼げる」など調べると山のようにでてくる副業サイト。

 

その多く、いや全てと思っていいでしょう。

それ、詐欺です!!!

 

だ ま さ れ る な よ !

 

今回は副業で楽に稼ぎたいなーとおもってネットサーフィンをしていた私の前に現れた「ペイシオリ」という副業についてを体験談を元に解説していこうと思います。

先に言いますがペイシオリはでしょう。

 

ペイシオリとの出会いはあるサイトからだった

今回私は「ペイシオリ」という副業サイトを見つけました。

 

       

ってあれ?「モモヒラリ」だと...!?

確かに私は見たはずです。さっきまでこのサイトでの第1位は「ペイシオリ」だったのを!

どうやら更新されてます...

この時点でガバガバすぎますね。

論ずるに値しません。

 

ちなみにペイシオリはホントにありました。

Googleで検索すると...

このようなサイトが出てきますが

ヤツらはサクラ🌸です。

 

ブログによるサクラ

この他にもペイシオリを利用してみた!という

主婦の方のブログをいくつか見つけました。

この方凄いですね笑笑とても稼げてます

サクラではないか...怪しい(  ⩌⤚⩌)

コメント欄がありました。みなさん大脳嫡出全肯定ですね。不気味だったので一石を投じてみました。

よし!コメント入力っと_φ(・_・カキカキ...

おー書けた!なんでも意見を受け入れる姿勢は素晴らしいですね!もしかしたら詐欺なんかじゃなかっt

あれ、更新されてない...?

そうです。これも見せかけのコメント欄。

ちょっと怪しんでる風のコメントを演出してみたり、肯定コメントを残してみたりでリアルを演出しています。ヒーコワイ(´ºωº`)

はなから我々にコメントする権利はなく、そこに蔓延るのはサクラだけなのです。

 

接触に成功

では最後に私がこのペイシオリという副業詐欺サイトのLINEを入手し、接近に成功したのでご覧頂こう。

私の文体の気持ち悪さには触れないでください。

このゆうきさんからペイシオリの簡単な説明がされました。

怪しまれたことに怒ってますね...!

 

私が送った「なにもしなくてもいいってとこにひっかかったんです」というのは

この部分のことですね。

どうやらアプリをインストールし、口座を入力すればおかねがもらえるとのことです。

......んなわけあるかい!wwwww

その後

何故か年齢を聞いてくる始末...

一応嘘の年齢を答えました。が、その後返事はなかったです( ´・ω・` )

 

まとめ

もし、今すぐ稼ぎたい!副業したい!と思っても、絶対に怪しいサイトなどなら応募しないでください。

今回の「ペイシオリ」だけではありません!

世の中にはたくさんの怪しい副業があります。

 

特に、「一日で数万円稼げる!」とかそういう煽り文句のものは信用してはいけません。

このブログを見た方が詐欺に合わない事を祈っています。